スマートフォン版はこちら

柴田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「柴田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
電話番号 052-971-5627
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

栄エンゼルクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-4-12
岡田内科 愛知県名古屋市中区上前津1-12-7
パークサイド栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル5F
伊藤内科小児科医院 愛知県名古屋市中区葵2-13-21
千種ながいクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-20-28 アクシオス千種3F
福澤内科・皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-14-20
長谷川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
新栄クリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-7-12
本町クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-20-29


おすすめ病院の口コミ

  • そらくんママさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、このクリニックができる前から先生にお世話になっています。とても温かく優しい穏やかな先生だと思います。どんな小さな悩みでも話をきちんと聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。
    クリニックも待ち時間が少なく、スタッフの方も親切です(^-^)v
    私は、統合失調症ですが、今では、毎日、気持ち良く過ごす事ができるのは先生の的確なアドバイスと、処方してくれるお薬のおかげです。とてもオススメなクリニックだと思います。
  • としさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
    男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
    結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
    ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
    ありがとうございました。
  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田内科の口コミ詳細ページ上部へ